ふぁらそる

今日はあまりはかどらんかった…。昨日夜更かししたのがいかんかった。

 

漫画をレンタルしていてそれを読んだりしたし。やっぱり何かする事がある時は娯楽は控えよう。

それを終わらせたときにパーッと楽しもう。

といってもポケモンがありますが…。ま、それもあまりハマりすぎないよう気を付けながら。

 

先日のBREAVELY DEFAULTの件で3DSll(どうせなら大きい画面)の購入を考えて通販サイトを見ていたのですが¥20000くらいするのか!自分の中ではそれは据え置きハードの値段なのですが…。

ただ、それでもメーカーにとってほとんど利益がないくらい価格を抑えているらしいので大きく値が下がる事はないみたい。う~ん、これはちょっと大きいなぁ。

 

それよりも先にHDDやPC、ロードバイクのディレイラーやヘッドパーツなどの方が必要なので、3DSを手に入れてプレイするのは数年は先の気がします。

 

絵ぇ描くのが一番おもしろいって。だから他の事はいいでしょ。