おっおっおっおぇ~おぉ~

イラストをアップしました。

 

おとといくらいお風呂に入っていたらアイデアが浮かんできて。

「ちっこくぅ~」と同じ子です。

リアルで乗ってるBMXガールズライダーがいたらこんなパーツチョイスかなぁと考えながら。

おもしろかったのでまた描きたいです。

 

 

今日はPCモニターのフードとデスクのセパレーターを作りました。

うん、調子いい。

モニターは、光が入り込むと表面がてかって見づらくなるので、昼間もカーテンを閉めていました。

だけどフードとセパレーターでモニタ周りはある程度遮光できたのでカーテンを開けても大丈夫。これはよいです。

といってもハリボテ気味ですが…。とりあえずは機能を果たしてくれればよいのよ。慣れてきたらもっとしっかりしたのを作りたいなぁ。

花のきれいな季節ですね。

つつじの次はオールドローズ、その次は野ばらだそうです。

花ってこっちに向かって元気をふりまいてくれるようなかわいい存在だと感じました。

太陽の光を浴びて輝いている姿を見てるとやさしい気持ちになります。