おえかき35日

いやーすっかり初夏ですね。

タチアオイが咲いています。

あじさいも元気です。

陽気がよくて、昼間なんかは外へ出かけたくなります。

 

この前自転車でちょっと遠出してみました。

思ったよりもすんなり行けてあらびっくり。

やっぱりロードバイクの効率のよさはすごいです。

 

知らない街に行くと、それだけで目新しい新鮮な事ばかり。

自転車という自分の力、自分の足で行くとさらに実感します。

ロングライドと観光というのも自転車との楽しい付き合い方の一つですね。

 

オリジナル漫画の「すケえイト」を描いています。

作画に時間がかかる…。漫画や絵を描くのは根気が大事だなぁと改めて思います。

トップページにアップしていきますので、ご覧いただけるとうれしいです。